藤原新オフィシャルウェブサイト BLOG藤原 新ブログはこちら

2012.4.30Big Sur

みなさん、こんにちは~

今日のカーメルはお天気が良いです!
天気予報は雨模様だったのですが、晴れてくれました。

本日藤原選手は「Big Sur International Marathon 2012」の9マイル(約14.48km)ランに参加しました。



トレーニングの1つとして参加した9マイルランは、ジョグをして参加しました。
海沿いを走るコースはとても景色もよく、楽しいジョグだったみたいです!
そしてなんと・・!!9マイルランを優勝しました☆
おめでとうございます~!




土門コーチ、白方トレーナーも5Kのレースに参加し、
白方トレーナーも・・・5Kレースを優勝!
おめでとうございます!!



このBig Sur International Marathonは沢山のレースがあり(42km、10.6マイル、9マイル、5K、など)約20,000人が参加をしています。
カーメル、モントレー地区が全面サポート!
マラソンビレッジ(ゴール地点)ではお祭りの雰囲気でしたよ。

カーメル合宿も後半に入り、残り8日になりました。
後半の合宿も頑張ります!

2012.4.27チームワーク

日本のみなさんこんにちは!
ただいまカーメルの時刻は27日の0:05です。

本日のカーメルは午前中はお天気が悪く、雨でした。。
午後には朝の雨が嘘のように晴れて、お天気が良かったです!
でも・・・風は冷たく、寒いですよ。

今日は藤原選手のトレーニングパートナーを紹介したいと思います!
もう既に写真ではご覧になられた方は多いと思いますが、

左から藤原選手、土門コーチ、白方トレーナーです。

3人のグループワークがとてもよく、
「チームアラタ」は毎日合宿で頑張っています!

土門コーチはこのように自転車で前を走り、
ペースを保ちながら、背中にはIpadを付けて、
藤原選手の走る姿の動画を撮っています。

また、白方トレーナーは藤原選手と一緒に走り、
走る方からのペースを保ち藤原選手をサポートしています。



「チームワーク」は大事ですね!

2012.4.26インタビュー

こんばんは。

本日のカリフォルニア州・カーメルは午後から雨が降っています。
晴れている日は暑いのですが、雨が降ったら肌寒いです。

昨日の「とくダネ!」ご覧になりましたか?
本日夜23時~テレビ東京で放送の「ワールドビジネスサテライト」に電話インタビューで出演します。
インタビューを受けている藤原選手!



ニコニコ動画の「藤原新スポンサー企画」について話しています。
ぜひ、ご覧ください。

午前中の練習の様子です:






明日も練習頑張ります!

2012.4.25本日はトレールへ!

みなさん、こんにちは!
今日もカリフォルニア州・カーメルはお天気がとてもよく暑いです。

本日のトレーニングはトレールでの練習!


なんと!
このトレールの入り口には「ガラガラヘビにご注意」と言う看板が・・・
また、ビジターズセンターでは、トレールで会える動物のパンフレットがあり、
リス、うさぎ、鹿、マウンテンライオン、もぐらなどがいますと書いてありました。

こちらの写真はトカゲです。。。
近づいても全然動かなかったです!!


このように自然がいっぱいのトレールでした!

藤原選手とトレーナーさんはトレールの中を16km程のトレーニング。
アップダウンもあり、自然の中と言う事で、たくさんの景色もあり
良いトレーニングができました。

こちらのトレールは1つのコースだけではなく、
現地のアメリカ人も犬を連れての散歩コースにもなっているみたいです。

今日はお疲れ様です!
明日も頑張ります!


2012.4.24 【STAFF】撮影

この記事は、携帯サイト「マラソン・ランナー藤原新」会員のみ閲覧可能です。
今すぐ「マラソン・ランナー藤原新」へアクセス!!

藤原新オフィシャルウェブサイト BLOG

最新情報はNEWS、メルマガでお知らせ致します!

2012.4.23 【STAFF】はじめまして

この記事は、携帯サイト「マラソン・ランナー藤原新」会員のみ閲覧可能です。
今すぐ「マラソン・ランナー藤原新」へアクセス!!

藤原新オフィシャルウェブサイト BLOG

最新情報はNEWS、メルマガでお知らせ致します!


  • mikihouse
  • BMW
  • カゴメ
  • 福砂屋
藤原新オフィシャルウェブサイト | ARATA FUJIWARA OFFICIAL WEB SITE