藤原新オフィシャルウェブサイト NEWS

2014.2.23【速報】東京マラソン2014結果

東京マラソン2014結果速報

藤原新:2:30:58

皆様、今回も多くの励ましの言葉、暖かい声援、本当にありがとうございました。
万全な体調ではありませんでしたが、中盤まで攻めの走りができたと思います。
次のレースは未定ですが、今後とも応援の程よろしくお願いします。

2014.2.21【2/23(日) 9:10 START】東京マラソン2014

本日東京マラソンの記者会見がありました。
調整が完璧ではありませんが、当日は全力を尽くしたいと思います。

2/23(日)9:10からマラソンSTARTです!皆さんの声が想いが力になります!
ぜひ応援の程よろしくお願い致します!!

2014.2.7【大会出場予定】2/23(日)東京マラソン2014

今月2/23(日)に開催される東京マラソンに、
招待選手として藤原新選手が出場致します!

藤原新選手にとって今シーズン最後のマラソンであり、大一番のレースとなります。
皆さん、ぜひ応援の程よろしくお願い致します!!

2014.2.3【大会出場結果】2/2(日)第68回丸亀国際ハーフマラソン

【大会結果】香川丸亀国際ハーフマラソン

藤原新:1:09:09

皆様、今回も多くの励ましの言葉、暖かい声援、本当にありがとうございました。
調整していないレースとはいえ、納得のいく結果ではありませんでしたが、
東京マラソンへ向けて調整していきますので、今後とも応援の程よろしくお願いします!!

  • mikihouse
  • BMW
  • カゴメ
  • 福砂屋
藤原新オフィシャルウェブサイト | ARATA FUJIWARA OFFICIAL WEB SITE